まいぺーす。

Joie de vivre

家族が増えました

MTB誘われてたのでやろうやろうと思いつつ、新しい店舗で出会った先輩方に勧められるままBMXを買ってしまいました(^ω^三^ω^)

てことで我が家で一番coolな新入りがやって参りました♥

f:id:aya_fairithm:20161028215530j:image

f:id:aya_fairithm:20161028215537j:image

WTPの'17CURSEです✨

なんとこの子は17年モデルからシートステーが13.2に変わった私のような小柄な人間にとっては良い機材なのです!

f:id:aya_fairithm:20161028220217j:image

乗って頂いた先輩も乗りやすいって仰っていて、まだ二日しか練習出来ていない超初心者の私ですら既にFバニーホップ出来るくらい軽いです。

f:id:aya_fairithm:20161028220152j:image

これからもっといっぱい練習して、いつかは先輩方のように色んな技が出来るように頑張りますよ〜♪