まいぺーす。

Joie de vivre

夕焼けチャレンジ

海の無い県出身な者で、海に憧れを持っている私がマジックアワーとブルーアワーに綺麗な夜景と夕焼けを撮れるように練習しに海へ行ってきました。

f:id:aya_fairithm:20160410022009j:plain

f:id:aya_fairithm:20160410022049j:plain

良い感じに逆行を使えてるかと思います。

ただし撮影者本人にセンスが無いので、構図がイマイチ…

今後の課題ですね(笑)

ついでに海遊館へも行ってきました。

f:id:aya_fairithm:20160410022329j:plain

f:id:aya_fairithm:20160410022406j:plain

f:id:aya_fairithm:20160410022437j:plain

f:id:aya_fairithm:20160410022458j:plain

コツメカワウソがすごく可愛いです(●´ω`●)♡

調度造幣局の桜が開花し始めたらしく、ブラブラ散歩して来ました。

まだ7分咲きくらいです

f:id:aya_fairithm:20160410022744j:plain

f:id:aya_fairithm:20160410022758j:plain

花を撮るには今日くらいの曇りでちょうど良いのですが、やはり海を撮るとなると暗くなってしまうので、次は是非ともカラッカラな晴天に撮りに行きたいですね。