まいぺーす。

Joie de vivre

アニメ観た

おそ松さんが最終回だったので見ましたが、あれはひどい。

元のふぐ毒ラストの方が遥かに面白いと思いますよ。

あとは鋼の錬金術師が実写化するそうで

少年漫画での成功例がるろうに剣心だけだと思っているので、正直錬成シーンどうするのっていう疑問があるので不安しかないです(^^;


漫画の実写というとアメコミが思い浮かびますが、あれは本当に面白いです。

今日はバットマンvs.スーパーマンを観に行ったのですが、ワンダーウーマンが出てきたりして、相変わらず観てて楽しかったです。

アメコミはまだ現実味があったりして実写しても良い作品なのかも知れませんが、日本の漫画は元々ぶっ飛んだのが多いのであんまり実写化して欲しくないなというのが本音です(ーー;)

もしかしたらネタが無いのかもね