まいぺーす。

Joie de vivre

いつも私が予定確認して、仕事調整して、プラン立てて、こんなんただの独りよがりやん

頼んだことも忘れられててさ

ほんまに何してるんやろう

疲れたな

今日見た夢

印象に残った夢を覚えてる範囲で書くことにしました。

っていうのも、心に留めておくには厳しい事もあるからです。

 

今回は知らない人が夢に出てきました。

本当に見ず知らずの人なんやけど、夢の中では既視感…

変な感じ

とにかく起き抜けの精神の疲労感が半端なかったので、改めて私は絶対大丈夫だと吹っ切れました(笑)

夢見た後に疲れて仕事行くのもしんどい時があるの、しんどいよね〜_| ̄|○

 

ちょっとぐち。

なんですぐ

もういいやって言うの?

自分の発言で相手がどう取るか考えないわけ?

自分が相手に同じような事されたらどうか、もっとよく考えて欲しい。

 

あと私には自分の意見こっちから聞かないと言わないのに、他の女の子達のことはそんな真剣に考えられるんだね(笑)

なんなの?笑

どうしたら良いかな

息抜き

息抜きにサイクリング行ってきたよ♪

やっぱり自転車乗ってる時が一番楽しい

改めて、自転車大好きやなって 笑

吉備津神社の紫陽花🌸

f:id:aya_fairithm:20170613201722j:image

 f:id:aya_fairithm:20170613201819j:image

 f:id:aya_fairithm:20170613201835j:image

f:id:aya_fairithm:20170613201757j:image

f:id:aya_fairithm:20170613202201j:image

紫陽花と猫

f:id:aya_fairithm:20170613202007j:image

もう梅雨だね〜

 関西のみんなとゆっくり遊んで休みたい、、、

明日からまた仕事頑張ろ

食欲旺盛

食べたくなって、、、

中華→翌日うどんって感じに先輩と飲みに行ってきた🍴🍻 

最近食べても食べてもお腹空く〜

f:id:aya_fairithm:20170603011356j:image